サンバルがクーポン知らずの格安価格 2017年度

また家族はタバスコはあまり好きではないので!口に合わないようでした。よく混ぜながら加熱して、滑らかになるまで混ぜれば完成です。残念!。

こちらです!

2017年11月11日 ランキング上位商品↑

サンバルユウキ食品 サンバル 220g

詳しくはこちら b y 楽 天

バリで買ってきたサンバるがなくなったので、こちらを買ってみましたが、酸味が強く好みではありませんでした。昔!職場で使用していたユウキ食品のサンバルゴレンと同じだと思い購入したけど!別物でした。当時のはそれだけでご飯一杯食べられるくらい美味しかった記憶が。インドネシアやマレーシアで使われる万能ソースです。残念。タバスコ好きの方にはいいかと思いますが、家族の想像していたものとは違っていたようです。このソースは辛いだけですが!この辛さもいいですね。豆板醤やコチュジャンとも全然違う辛さも!料理の幅が広がっていいです。1度使って冷蔵庫にいれたら!何をやってもキャップが開かず!賞味期限切れで泣く泣く捨てました。旨みがあるので!鍋もパスタも辛味にコクがでます。スープに入れたり!炒め物に加えれば!すぐマレー料理やインドネシア料理になりますよ。東南アジア風の料理でまとめたいときに便利ですね。ただお味は本場のサンバルとは程遠く、タバスコのような味でした。お安く日本でも購入できてよかったです。今回は一緒にキャップオープナーも買ったので安心かな。サテ用には甘くしないといけないから、ピーナッツバター、きび砂糖、しょうゆ、酢を加えます。サンバル好きの家族の為に購入しました。